2008年12月30日

冬の石神井公園

12月21日(日)の夕方です。


冬の石神井公園。左に釣竿
木の向こう側で、釣りの最中。
何が獲れるのか、今度調べてみます。



冬の石神井公園2。右側に足漕ぎボート
この日は快晴でした。



冬の石神井公園3。手漕ぎボートに乗っているカプル
愛は深まるんだろうか    (はぁ〜オヤジだな)



冬の石神井公園4。日没直後
日が沈みと、あっという間に暗くなります




元旦も晴れるそうです。


来年は、世の中も晴れ渡ってほしいですね。
posted by hyg-27 at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 石神井公園の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

今朝の石神井公園

今日はちょっと早起きして、朝6時の石神井公園を見てきました。

見てきましたって言っても毎朝、通勤の時に横切るんですけどね。


08年11月6日 朝6時の石神井公園
ちょっと雲がかかっていました。



半分ほど紅葉している公園の木々
公園内の木は、半分くらい紅葉してました。秋ですね。



石神井公園の端にある森
公園の端の森を行く道。ここはあまり人が通りません。



石神井公園の向かい側にあるパン屋 ピーターパン
公園の向かい側にある有名なパン屋さん ピーターパン



パン屋 ピーターパンは、東京FMで“パンのおいしい店”として紹介されたこともある有名店。

朝6時なのにもう営業してました。

石神井公園に寄られたら、是非ここのパンを食べてみてください。
posted by hyg-27 at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 石神井公園の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

2008年11月1日 石神井公園ボート池の風景 

久しぶりに石神井公園を撮ってみました。

08年11月1日の石神井公園 ボート池

今日は良い天気で、ボートがたくさん出てました。


08年11月1日の石神井公園 ボート池 つり禁止の札


ちょうど写真を撮ったところはつり禁止区域。


もうちょっと先へ行くと、つりができます。


今日は絶好のつり日和でしょうね。
タグ:石神井公園
posted by hyg-27 at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 石神井公園の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

石神井公園の夏

こんばんは。

昨日の夕方です。
帰る道すがら、石神井公園を通るのですが、
とってもきれいだったので、思わず写真を撮りました。

08年7月22日、夕方の石神井公園ボート池

光の加減がちょっと失敗してます。残念。
時刻は午後6時半ぐらいだったでしょうか。

ボートが有るから「ボート池」。
いやぁ、本当にきれいな景色なんです。


石神井公園ボート池の、
その他の写真は↓からどうぞ♪

店長の写真日記


posted by hyg-27 at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 石神井公園の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

